Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちょっと遠くの公園散歩 

朝から晴れたいつぞやかの日
・・・

kotoraに「公園行ったら遊ぶ?」
と聞いたところ「うん!遊ぶ」と即答

歩って3~40分の公園まで華奢な~ずと散歩

これは母ちゃんが子供の頃【うんてい】と呼んでいたんだけど
今はなんて言うのかな?
ジャンプしても届かず試行錯誤中


これは綱を持って上まで登る遊具
なんて名前の遊具?
DSC_0533_20120501185601.jpg

これはきっと間違った遊び方?
これはこれで良いの?
上から降りてるところ(笑
DSC_0541.jpg

kotoraが遊んでいる間の華奢な~ず
DSC_0540.jpg

家に帰ってからはマッタリ日向ぼっこ
DSC_0544.jpg





このあとチャリツーリングへ出かけたkotoraと母ちゃん・・・疲れた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/285-1e5f5db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

