Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

後ろ姿 

はい!今日から5月です

今日も夏日の華奢な地方
25.4℃だったかしら?
昨日より高いんだねぇ

朝らん♪行ってきたYO
駐車場でマックと会い
もう少し早く行けば良かった~(。ノω<。)ァチャ-

駐車場には結構な台数が止まっていたけど
らん♪とは関係ない車が多かったようでして・・・

らん♪に入ると
イタグレ2頭となんちゃらとかなんちゃらで数頭のわんずがいたYO

今日は後ろ姿華奢な~ず


DSC_0562_20120501171453.jpg

luna頑張ったYO
DSC_0594_20120501171452.jpg

飛んでるねぇ♪
DSC_0566_20120501171452.jpg





gioの狂犬病予防接種も終わって残すはフィラリアだけ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




らん♪から出るとき黒ラブとすれ違ったんだけど
レア君だったのかなぁ・・・

関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/283-ac9e337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

