Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW前半の1日 

今日の華奢な地方夏日の25℃
お昼頃若干風強しでチャリキこぐの大変だった

世の中GWな様ですが
我が家のGW前半は休みじゃあ~りません
本日o-toraは仕事へ行っております
って事で昨日の日曜日
釣りロマンだったのに途中でドライブに変更www

4時出発が3時間遅れの7時出発
立ち寄った順番に写真をドドドっとな

毛無山
εναさんだけあっち向いてホイ!


毛無峠を降りると羊蹄山
DSC_0367.jpg
大きいねぇ
2年振りにみたけどやっぱりわぁ~と一声

発散発散
DSC_0396.jpg

DSC_0400_20120430142830.jpg

ここはなんてとこだったか???
DSC_0418.jpg

ホッケ釣りで賑ってるYO
DSC_0419_20120430142952.jpg

カメラに向かって手を降ってみる
DSC_0417.jpg

綱頼りに降りてまで海岸ぶちまで見に行くものなのか?
DSC_0424_20120430142952.jpg

この漁港も名前忘れた
DSC_0428_20120430142951.jpg

積丹岬付近
この辺り一帯をイリカと呼ぶらしく
いつ頃までかわからないけど
キャンプ場運営していたらしい
こっちの海はホントに綺麗
1335677379159.jpg

2人でカニ捕り・・・キャッチ&リリースで
DSC_0467.jpg

帰る途中らん♪に寄って発散発散
DSC_0481.jpg

gioはビビリだけどフレンドリー
ボルゾイくんの匂い嗅ぎ
DSC_0513.jpg

後半はεναさんガウガウ犬に
母ちゃんに抱かれてthe end
DSC_0514.jpg

なんだか漁港で竿下ろしたんだけど
隣の爺ちゃんは入食いなのに
すぐ隣でやってる我が家の竿までは回ってこなかった

はてさて~今年は何匹釣れるのかしら?





母ちゃんの記憶が間違えていたら訂正が入るYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/282-8169df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

