Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本日は晴天なり 

久し振りに朝から晴天になった華奢な地方

こんなに天気が良ござんす
木蓮の蕾も少しずつ大きくなってま~す


こんな日はらん♪行きたいんだけど
こんな日に限って車がな~い( ´-ェ-` )

気を取り直して
kotoraの登校時間に合わせて朝んぽ♪へ

今日はkotoraが毎年行く遠足の場所まで
片道40分公園内散策して往復2時間の散歩♪
初めて行ったけど
雰囲気がさとらんどに似ていたかな?
そこでちょっとだけ放牧考えたけど
初めて行った公園だから止めた
ってか公園で放牧はダメなんだよ!!

2時間の散歩から帰ってきて
ゴロスリした輩がいるから
今日もシャワーして朝ご飯
いつもはフードに混ぜ物をしてるんだけど
今日は試しにフードのみで←gioが食べてくれるか心配だった
ふふふ・・・お腹空いてりゃぁ食べんじゃん
分かっちゃいたけど我侭なんだよね
腹空いてなくてもフードだけで食えよ!!

お腹も満たされ
11時くらいだったかなぁ
今日は華奢な~ずで日向ぼっこ(u_u)。o◯Zzzz
DSC_0315.jpg

時間と共にずれる日向
本犬も移動・・・あれ?
今日はεναさんが単独ってそこ寒くないですか?
DSC_0319_20120427133239.jpg





明日からGWなんだねぇ kotoraと窓拭きでもしよっと
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/280-cf34a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

