Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なにこれ? 

ここ最近朝起きて室温確認すると
18℃とか17℃とか20℃切ってる
微妙な室温に毎日困りつつも
暖房入れてしまってる華奢な家

やっぱり5月までは暖房恋しいな・・・


今朝このお方嘔吐しました

いやいや全然決まってないから
なんかお鼻についてますよ~♪(*≧∀≦)

まともにご飯食べないから
腹減り減りで起きぬけに嘔吐はするんだけど
昨日の朝はチョビッと残して夜は完食して
雑穀クッキーっぽいのを少しあげたり
野菜をあげたりで
いつもより食べてるのに
今朝起きぬけに嘔吐
それも2回した

あれ~おかしいねぇ腹減りですか?
出た物は黄色い液体だから胃液なはず
第1回目の嘔吐場所を確認すると
なんじゃこれ?を発見!

四方から撮ってみた
DSC_0286.jpg

DSC_0287.jpg

DSC_0288.jpg

DSC_0289.jpg

gioの爪?ってかこんな色してないし
εναさん?εναさんの爪真っ黒だし
犬の爪にしては尖がりすぎ
とりあえずお二方の爪確認・・・大丈夫!
なにこれ?カラスのくちばし?爪?
家の中にこんなもの落ちてないから
昨日拾い食いしたに違いない
それにしても1日経って出てくるのかい?

朝ご飯も普通に食べ←残したけどね
嘔吐もなく普通に寝てるから
体調は大丈夫だと思うけど
拾い食い怖い
拾い食いは人災です
ホントにそうです

やっぱりマズガ必要なんだね
εναさん用に2つ有ったんだけど
1つ見当たらない
どこ行ったんだ?lunaにと思ってたんだけど
gioのマズガ探さなきゃね





コーシングのお友達編は明日ってことで
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

( ̄□ ̄;)!!

・・・・鳥のくちばしor爪に見える!
飛ぶ鳥落とした?w

我が家エリアはとにかく野良ネコが多くて糞があちこちにあるし、ご丁寧にエサやりにきて道路によくわからない食べ物まき散らしていく人が多くて普通に道路歩いてても気が抜けないです(汗)

なので毎度散歩にはマズガ携帯してて公園とか山道は装着してます。
車での留守番も最近使ってて外した時オヤツあげて褒めるから最初は嫌がってたけど最近大人しくなって違和感なくなったみたい。

ホーマックとかに売ってるモスグリーンのやつ、結局買って使ってるけどオーダーですか?って位ジャストサイズw600円くらいで安いし爆走する時は使えないけど散歩なら充分♪

Tomo(Knit & Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/04/24 14:02 - edit

Re:

> Tomoさんへ

やっぱりくちばしか爪って感じだよね
その後の体調は普段と変わらなく
すこぶる寝て犬になってた(笑

> 我が家エリアはとにかく野良ネコが多くて糞があちこちにあるし、ご丁寧にエサやりにきて道路によくわからない食べ物まき散らしていく人が多くて普通に道路歩いてても気が抜けないです(汗)

これは怖い!
今時餌やりしてる人いるんだ~
へぇ~

拾い食いやめさせるのって結局できなかったなぁ
犬にはストレスかも知れないけど
良からぬ物口にするなら
マズガをさせるのがいいかな
って私の考えです

ボル君にラン用があるといいね( ´∀` )

utena #- | URL | 2012/04/25 12:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/279-e9abe420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

