Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing北海道シリーズ第1戦 

今日も風が強い華奢な地方

昨日は今シーズン初戦のルアーコーシング
強風の中皆さんお疲れ様でした

スクリーンテントこんな状態


午後からは火暴 弓単低気圧並みの強風で
右奥のテントの足が折れてしまい
3張り全て撤去された
DSC_0170_20120423104142.jpg

と言う強風の中のコーシングでした

初戦だから?そんな事はないはず
お写真ありませんがいろんな犬種が集まり
寒い中にも賑やかさがあり
北海道のルアーコーシング根付け根付けと思っておりました


今年は去年同様εναさんと
末っ娘gioをビギナーで走らせてみました

先ずはεναさん・・・
o-toraにチョップされていたけどwww

こんな状態
レディ-ゴ---・・・止まった
kotoraがコース外に出て行くのを見てる
DSC_0266.jpg

kotoraがコースと平行して走り出した
DSC_0268_20120423104243.jpg

εναさんルアー見ずにkotoraを見て走り出す(´-∀-`;)

なんなんだ!
DSC_0175_20120423104142.jpg

いつもは2ヒートだけど
昨日は3ヒート走れた
だのに3ヒート共こんな状態
去年までのタイムの倍かかって完走

去年までと違うのは先ず強風
もともと風嫌いで散歩でも風が吹くと立ち止まってしまう
もう1つ
スタート待機していた犬がワンワン吠えていた
スタートラインに立ってもそっちを気にしていて
ルアーを全然見ていない
違いはこの2つ
そんな状況でも頑張ってほしかったなぁと思う母ちゃん

気を取り直してgio

今年からkotoraをgio専用スタートに任命
ビギナーだから呼び込みOK

ゴールでgioの名前を呼ぶと母ちゃんの方見たよ!
声は聞こえてると確信した母ちゃん
レディ-ゴ-の前にもう一度呼ぶ
興奮したのかばたつくgio
どうにもできなくなったkotora手を放してしまって
gioゴール!「gioまだだったんだよ」
計測器動いてないから走りなおし

母ちゃんも一応馬鹿じゃないから学習して
レディ-ゴ-の前は静かにしていた
ほらおとなしく待ってるじゃない
ルアー見ないでカメラ目線だけどね(´-∀-`;)
DSC_0199.jpg

レディ-ゴ-で呼び込み開始
うひょー♪gio-----
DSC_0123_20120423104035.jpg

あははは~ちゃんとゴールしてくれた
それだけで嬉しいよ
去年のお試し走行ではゴール手前で止まったからね(笑
3ヒート走って7.059秒がgioのタイム
うんうん頑張ったねぇ❤

バズ*カメラマン間に合わず
DSC_0261_20120423104244.jpg

カイト
DSC_0095.jpg

セスク
DSC_0104.jpg
6月で1歳を迎えるセスク
足が長くてスタイル良い❤

ウィ多頭走行
DSC_0182.jpg
紅一点gioも仲間入り

兎に角寒かった
心底冷えた
暖が愛おしかった





明日は会場で会ったお友達犬だな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




寒くて写真どころじゃなく
隙在らば車に戻りたかったと申していたo-tora

関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

昨日はお疲れさま。
芯まで冷えきってしまったね。
テンションも記録もボロボロで~^m^
こんな時もあるんだよ。

ジオさん走ってばんざ~い!(^^)!
これからさ、記録が更新されるだびに!(^^)!になるんだね。
たのしみぃ~♪

やっぱ会場は月寒がイイね。
コーシングの他にも遊びに来たワン達と交流があったりで。

はてらら #- | URL | 2012/04/23 22:44 - edit

Re:

> はてららさんへ

お疲れ様でした

今回はなんでか
ゴールした犬の捕獲率が悪かったよね
エナもプラプラしちゃってたし
やっぱり全てがあの寒さ!!

ジオ走ったねぇ(∩´∀`)∩バンザ──イ
嬉しいねぇ
ドンドン記録伸ばしてくれりゃぁいいけど
あのピョコタン走りと
ゴール前の失速はダメだね(。>д<。)

ねぇ月寒が一番だよ!

utena #- | URL | 2012/04/24 11:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/277-963391cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

