Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

待て!よし! 

強風な華奢な地方

本日ルアーコーシング北海道シリーズ第1戦
疲れた~(||-д-)
強風強風で心底冷え冷え
この時間母ちゃん以外爆睡Zzzz・・・

と言うわけで母ちゃんも乙かれのため
コーシングの結果は明日と言う事で


で、華奢な~ずが
たまにのおやつをもらうとき
もちろん毎日のお食事も
待て!&よし!の合図

待て!
DSC_0069_20120421124636.jpg

よし!
DSC_0070_20120421124709.jpg

いつも微妙に出遅れるεναさん
出遅れるんじゃなくてがっついてないだけ
ご飯の時はがっつくけど
ご褒美おやつはがっつかないεναさん

それとは逆で
ご飯はがっつかないけど
ご褒美おやつにがっつくgio

なんだか不思議






lunaはご飯ご褒美おやつ全てがっつくwww
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



私ってば夏冬関係なく長時間外に出るときは
つばのある帽子を被っているんだけど
今日は持って行ったのに被るの忘れたYO・゚・(。>д<。)・゚・
やっぱり日焼けてる
嗚呼・・・日焼けたその日に何とかせねば
冷却冷却只今パックちゆう

関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/275-480dffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

