Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年もお世話になります 

今日も春~♪な華奢な地方
17℃予想だからあったかいあったかい

待ちわびていたらん♪
今日からオープンって事で朝っぱらから行ってきた

が、しかし・・・
じょっぴんかったまま
あれ~?まっいいや
少し待ってみようってことで
ぐるっと公園散歩
1周して戻ってきたら
管理人のおじさんの車発見!([+]Д・)

ちょっと早すぎたね(;^ω^)

らん♪入り口で待ってると
怪しい様子見にきた人に吠えまくるεναさん

でもこの人帰っちゃった・・・

待つ事5分ほどでおじさんがきて
「早いねぇ。入るかい?」
「すみませ~ん。いつもの癖で早々ときちゃいました。」

らん♪に入ると
奥の方はまだ雪があるものの
嬉しい限りです
DSC_0114_20120421124636.jpg

DSC_0115_20120421124636.jpg

εναさんとlunaが仲良く遊べないのと
1人で華奢な~ず見るのが大変な為
人気犬気の少ない時間帯で今年もお世話になります





今年は怪我のないように遊ぼうね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/274-f8817f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

