Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

5日振りの散歩 

春~♪な華奢な地方
とってもとっても心地良かです

母ちゃんの都合で
散歩に行けてなかった華奢な~ず
昨日で母ちゃんの勝手な都合も終了して
今日はこんなに天気って事で
ちょっと遊びに行ってきたYO

でもね・・・母ちゃん独りで
柵もない大草原はちょっと怖いので
↑脱走しない保障はないからね
フード見せつつ短時間で終了YO

車から降ろしたときは
華奢な~ず走り回っていたけど
やっぱり落ち着かなく
ενα~luna~gio~
呼び戻してフードをちらつかせたら
離れなくなった・・・(´-∀-`;)


20分ほど放牧した後
自宅方面へもどり
よく行く公園&そこいらを散策
その公園の隣にはこげな生き物がおるんYO
写りが悪いけど「エミュー」らしい
DSC_0117_20120420131407.jpg

放牧&公園&そこいら散策で2時間半
楽しかったのかなぁ?
戻ってきてご飯食べてマッタリ
今日は暖房つけてないから
パネルの下にいても暖かくないYO
日向ぼっこですかね(*^▽^*)
DSC_0060_20120420131406.jpg

εναさんのボツボツ
1回の抗生物質でかなり引いた
ステロイド使わなくていいよね?
DSC_0057_20120420131406.jpg





εναさんへのコメントありがとうございましたm(o´・ω・`o)m 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんにちはです^^
昨日、夫と一緒にお誘いしてもらった公園のラン見てきました。結構待ちわびてる方(犬)がいるみたいで何人か見に来てる人がいました。
22日から解放するって張り紙してあったから、平日の空いてる時を狙ってデビューさせようかなと思ってます。とりあえずGW明けに墓参り(厚田)に行くから帰りに寄ろうかな~♪


というか、ちょっと目を離したすきにevaちゃん大変な事になってたんですね(°д°;)うちのはまだゴロスリしないけどそんなトラップも潜んでいるとは!蕁麻疹級におっきいぶつぶつでビックリしましたが、治ってきてるみたいでよかった^^

Tomo(Knit & Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/04/20 14:05 - edit

Re:

> Tomoさんへ

らん♪の場所すぐわかりましたか?
私も今日放牧の後チラッと寄ってみると
ちょうど管理人のおじさんと遭遇して
まだかまだかって待ってる人がたくさんいるから
明日からオープンと言ってました(∩´∀`)∩バンザ──イ

なので我が家は明日行ってみます
ってか車が使えないと行けないんですけどね(;^ω^)

エナは薬のお陰でかなり落ちつきました
このまま引いてくれるといいんですけどね
そうそう蕁麻疹のデカさです
エナには申し訳ないんだけど
キッショイし痒くなるしで
ちょっと見るのが嫌でした(艸Д<ll)

utena #- | URL | 2012/04/20 14:24 - edit

いやいや近くを何度も通ったのに判らなくて違う公園行っちゃってw
携帯のナビでやっと探しました(セイコーマートの方の通りからだと柵?塀?があってわかりづらい!)

オープン一日早まったんだ(・∀・)でも今年一番にランに入ったの管理人以外ではきっと私だと思う!昨日ディスク投げたら中にひゅーーんと入っちゃって、フェンス乗り越えて取りに行ったwwwおかげでなんだか腕が筋肉痛('ェ';)


エナちゃんのブツブツ他の2ワンにうつるようなものじゃなくて良かった。
それにしても・・・何にかぶれたんだろう?(汗)

Tomo(Knit & Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/04/20 16:33 - edit

Re: タイトルなし

> Tomoさんへ

迷ってたどり着いたなら次はバッチリですね!

フェンス乗り越えってΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
木登りはやった時あるけど
フェンス越えはまだ一度もないなぁ
これからもないと思うけど・・・

ブツブツうつってたらどうなってんだろう?
想像しただけでも痒-----い(。>д<。)

utena #- | URL | 2012/04/21 13:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/273-ef7a175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

