Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぶつぶつ・・・*痒くなる為閲覧注意 

曇ってるんだか晴れてるんだか
わからない天気だけど
気温はまずまずな華奢な地方

この日を境に
様子見てきたけどもうムリと判断して病院へ

luna・・・そんな目で見つめても今日は貴女の出番はないYO


εναさんの体・・・ぶつぶつ
DSC_0039_20120419125539.jpg

お座りするとわかりやすい
DSC_0040_20120419125539.jpg

どアップにすると・・・気持ち悪い
DSC_0041_20120419125539.jpg

こんなブツブツが全身に
DSC_0043_20120419125538.jpg

薬用シャンプーで様子見ていたけど
ここ2、3日はこの状態
このままシャンプーしていてもアカンわ!
お昼ギリに飛び込み受診してきた

抗生物質で10日様子見て
それでも引かなければステロイド使うとのこと
これだけ出てるから引くかわからないけど
最初からステロイド使いたくないから抗生物質でと

あのゴロスリの日はシャンプーしたのに
ダメだったんだねぇ
あそこには良からぬ雑菌がいっぱいなんだろうなぁ






このブツブツみてたら痒くなるんだよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 6 TB: 0   

コメント

姐さん・・・(:_;)

早よ治して!

ゴロスリで皮膚炎になるんだ・・・。

繰り返すんだね。

ウチのバズさんも散歩でゴロスリやってるわ。

服着てるんだけど気をつけなくっちゃダネ!

はてらら #- | URL | 2012/04/19 14:16 - edit

Re:

> はてららさんへ

あの前日まではブツブツないから
原因はあのゴロスリしか思いつかない

去年まではランや
公園の草むらでゴロスリ大丈夫だったから
もしかするとあの場所が悪いのかも(@o@;)・・・

早くラン開放して欲しいよね~

utena #- | URL | 2012/04/19 14:34 - edit

いや~ん、かわいそう!本人はかゆがらないのですか?

うちも普段走りに行ってる場所は、草ボウボウの荒地なので
そろそろ色んなものが出てきています。
この前は、早速ダニ1号をくっつけてたし。

これからの季節、いろんな対策をせねば・・・ですね。

patito #K8Rmk27c | URL | 2012/04/19 18:18 - edit

こんばん

エナ姐さん 大丈夫ですか ?
早く 治るといいですネ

我が家の2イタ も 処構わずゴロ×2 スリ×2
するにで・・・・・・・

とにかく お大事にして下さい。 

とま・けちゃパパ #- | URL | 2012/04/19 20:19 - edit

Re: タイトルなし

> patitoさんへ

コメントありがとうございます

本犬はそれ程痒くはないようだけど
普段よりはカーペット上でゴロスリしています

相方とも話していたんだけど
やっぱりあの場所が悪いんだと思います
あの場所にはもう行けない
と言う結果になりました

ダニ-----((( ;゚Д゚)))
未経験でして見つけてあげる事ができるのか
気がかりです(´-∀-`;)

utena #- | URL | 2012/04/20 13:55 - edit

Re: こんばん

> とま・けちゃパパさんへ

コメントありがとうございます

抗生物質は強いんですね
お陰でだいぶ引きました(´∀`)

そこいらの草むらは大丈夫だと思いますよ
保障はないですけど(;^ω^)

ゴロスリ季節到来!
ホント嫌ですねぇ(。>д<。)

utena #- | URL | 2012/04/20 14:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/272-4f9fdf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

