Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はるな(春・luna) 

lu---ティ---ko--- 気分上々↑↑↑独りだけ盛り上がluna


週1で走りにきてるけど
今日ははっちゃけた華奢な~ず
そのなかでもlunaが今日の一番

やっぱり春だねぇ
lunaが走りおったも~ん♪
春は変な人が多いと言われ春ボケもあるし
狂ったとしか考えられない

DSC_0002_20120415155526.jpg

スタート遅いけど伸びがあluna
DSC_1318.jpg

DSC_1367.jpg

逃げ足だけは自信?あluna
DSC_1399.jpg

今日のlunaはたのもしぃ
人間をも挑発してる狂い様だった

gioはやっぱりあっぱれだねぇ
そんな大口開けて・・・
DSC_1320_20120415155524.jpg

εναさんそこまでガン見しなくても・・・
DSC_1323.jpg

gio・・・貴女は女の子なのです
名前は♂っぽいけど女の子なのです
そんな大口開けたり汚ダレだしたりしないでね





22日のルアーコーシングlunaも参戦してみる?んっ?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



狂ったlunaに本日狂犬病予防接種・・・遅かったか?
εναさんも一緒に接種

関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

わ~!
飛んでるとんでるぅe-454
気持ちいいぐらい走ってくれてそうですねe-282
lunaちゃんほんと楽しそうですね(名前間違っていたらゴメンナサイ)
どのこが1番速いですか?
走りながらの笑った顔好きですe-446

J #- | URL | 2012/04/16 12:03 - edit

Re:

> Jさんへ

お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

この日のルナはハッスルちゃんでした
ルナにはスイッチがありましてそのルナスイッチがONになると
誰も手のつけようがありませんコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

> どのこが1番速いですか?
ジオには敵わないけど
差を縮めていくのが見ててわかるから
エナだと思います

走りながらのオモロ顔はジオが一番!
走ってるときの笑顔は可愛いですよね(*^▽^*)

utena #- | URL | 2012/04/19 13:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/271-fd0c1eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

