Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

犬禁止マークのモデル犬 


昨日もモリモリ食べてくれるならで
片道40分程の公園まで朝んぽ
ホントは30分くらいかなぁ
なんせ華奢な~ずあっちチョロチョロこっちチョロチョロが多いから

で、こんな立札見つけた


乗り入れ禁止の自転車・・・わかるわかる
滑走禁止のローラーブレードだっけ?・・・わかるわかる
問題は次
持込禁止の犬なのはわかるんだけど
この犬種はイタ?ウィ?
それにしてもこんなところでモデル犬になっていたとは
↑勝手にイタかウィだと思い込んでる母ちゃん
人気度が上昇↑↑↑してきたって事かい?(≧▽≦)

ぐるぅ~と回って帰ってきた
1334279169856.jpg

1334279178788.jpg

ホントはねどこかに立ち止まって
ハイチーズで撮りたいんだけど
気になってね・・・何がって?
それは言えないのさ
性格上の問題だから

たまに誤作動なのか
何かが悪いのか分からないままなんだけど
スマホで写真画像サイズを設定しても
小さく写るときがある
この3枚共設定サイズは1920*1080
だのに写真撮ってみると270*480になってる
加工したのは華奢な~ずマークを付けただけで
サイズは一切変更していない
なんでなんだ?何が悪いんだ?
初めて今のスマホ使ったときもこんなんだった
なんでもない時はなんでもないのに

後は写真保存先をSDカードにする方法が知りたい
ショップに電話すりゃいい話なんだけどね





嗚呼・・・愚痴で〆てしまった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/270-2230d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

