Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

がっつき食い 

今日は13日の金曜日!

晴れたり曇ったり風が強かったり
雨がぱらついたりよくわからない華奢な地方

先月31日から食べなくなったgio
またか~・・・
なんとか食べさせようとしても食べてくれない
1日量の半分も食べないことがほとんど
先日予防接種行って体重測ると8.5㎏だった
やっぱり落ちてんじゃん
こりゃイカン!何とか食べさせなきゃ
で思い出したのが去年の夏
朝飯前にらん♪へ連れて行き遊ばせてからの朝ご飯
やってみるかで始めた朝飯前の朝んぽ
10日の1時間散歩後の朝飯は残した
昨日の2時間朝んぽの後は

じゃじゃーーーーーん
IMG_20120412_103816_20120412125918.jpg
写真ではわからないけど
がっついて食ってるじゃないかぁ
母ちゃん嬉しいよ(っ´∀`c)キュンキューン

こんなにがっついてくれるなら
頑張って2時間朝んぽ続けるか~・・・
気力と体力と孤独感との闘い
痩せるかなぁ・・・

ご飯の後はすっごいおとなしくて吃驚(´゚Д゚`)ンマッ!!
華奢な~ずになってから散歩の後
おとなしいって事なかった
って事は足りてなかったってことよね?(´-∀-`;)
やっぱり2時間?

εναさんは日向で
IMG_20120412_111132.jpg

luna✧gioはソファーで
IMG_20120412_111141.jpg

2時間散歩2時間散歩2時間散歩・・・
早くらん♪開放にならないかなぁ
っでも車なきゃ行けないから
そん時はやっぱり2時間散歩?

夜ご飯もがっついて食べてくれた(っ´∀`c)キュンキューン





物音で目は明くもののやんやしばらく寝ていた華奢な~ず・・・昨日の続きでした
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/269-e7f9be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

