Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

朝んぽっぽっぽ♪ 

晴れ------な華奢な地方
バリバリ晴天!!

一昨日の1時間散歩
何か目的を持って歩けば苦にならない
で、今日はお友達を誘ってみた

7:23にダメもとでメール送信
「ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!」の返信がきた

ラッキー!!今日も1時間歩ける
kotoraの登校と一緒に出て合流

で、行き先は緑苑台イオン
お友達のお子が「ミスド」食べたいと言ってたらしく
「じゃぁペットショップもあるし行こう!」となって
往復2時間の朝んぽ行って来た

IMG_20120412_100640.jpg

イオンに着くとお友達「ミスド」へ
母ちゃんペットショップぷらぷらしていると
「あれーおなじ子いるよー」の声が聞こえてきて振り向くと
すごいイタグレがいた
人間で言うところの「でぶっちょ」
今まであそこまでのイタグレ見たことなくて
どうしてそうなったか話してくれるかな?と思いつつも
飼い主さんとお話していると

プールに通っていたんだけど
↑そこのプールは流しシンクくらいの大きさに水が張ってあってただ歩くだけらしい
全然効果がなくて
ここにプールできたから今日からここでダイエットなんです

避妊する予定はなくて
生理こなくて楽だねと話していたところ
突然倒れて病院受診すると
もう癒着しちゃって時既に遅し
子宮を取ってから太ってきたらしい
食べ物も気をつけていると言ってた
10歳のイタちゃん
体重が重くて足に負担かかりびっこ引いてた
可愛そうだったなぁ
何キロか聞いたところ10㎏
普通だったらεναさんと同じくらいかなぁと思う
因みにεναさん4kg

「2~3ヶ月で2㎏は落ちますよ」と言われてるらしいから
頑張ってほしいなと思う

ミスドからお友達戻ってきて
ではではダイエット成功させてくださいと言い帰路へ

帰りもああでもないこうでもないと
会話が進みあっという間にお家に着きました
が、お友達と別れ際に「ミスド」をご馳になりました

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
IMG_20120412_110556.jpg

嗚呼・・・長くなったなぁ
この続きあるんだけど明日にしちゃえ!





久し振りのミスド美味しゅうございました・・・続きは明日
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/268-eda0981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

