Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

会えなかったね 

ちょっと曇り空になったけど
朝から良か天気の華奢な地方です

最高気温2ケタ予報
何度まで上昇したかしら?

そんな天気だったから
kotoraの登校時間←8時過ぎ・・・支度間に合わなくて少し待たせてしまったご免YO
に合わせて朝んぽ行ってきた

よし!今日はロングな散歩だよ
と言っても1時間チョイだけど
1時間歩くには目標を立てねば母ちゃんムリ!ってことで
εναさんのきょうだいアンリに会いに行こう!!

IMG_20120410_085430.jpg



常識知らずな母ちゃん
朝8時半過ぎに人様のお宅へ電話

トゥルルル~♪トゥルルル~♪

アンリ母「はいもしもし?」

母ちゃん「あっあっ・・・ενα母ちゃんですけどアンリ母ちゃんさんですか?
自宅の近くまで朝んぽにきたのでアンアンに会いにきましたの~☆」

と妄想しながら電話したけど・・・聞こえるのは呼び出し音のみ

εναさんアンアンはお留守な様です
また次の機会にしましょうね

帰路の途中折り返し電話くれていたのに
全く気付かない母ちゃん・・・

εναさん「最低やなおまえ」

母ちゃん「だって電話の音全然聞こえないんやも~ん♪」

と家に着いてから汚庭の雪を出しながら少々の言い愛❤
でも楽しかったね♪





懲りずにまた行くYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

せっかくお電話いただいたのに入浴中で(笑)
次はばっちり用意してお待ちしています!!
っていうか中継地点で待ち合わせプランもOKです!!

毎日ヒマなのでいつでも誘ってくださ~い!!

アンリ母 #- | URL | 2012/04/10 15:28 - edit

Re:

> アンリ母さんへ

突然の電話で
こちらこそすみませんでした

中間地点・・・どこだろう?
目印になる建物はセブンイレブンとか保育園くらい?

また近いうち連絡します(*^▽^*)

utena #- | URL | 2012/04/10 18:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/266-c6e48efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

