Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

正解は・・・ 

華奢な地方は今日から新学期

kotoraくん「めんどくせぇー」と言いながらも
荷物たくさん持って笑顔で登校
とりあえず一安心

さてさて
昨日の間違い探し
こんなくだらない問題に答えていただいた皆様有難うございました
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

正解ですが
この2枚のgioをよーくよーく見てください
因みにgio本犬です
首輪あるないは関係ありません
DSC_0139_20120326205933.jpg

DSC_0062_20120326205932.jpg

わかりましたか?
「PUMA]と同じ方向を向かせたかったので
1枚を鏡面加工しました
それが2枚目です
カラーの出方がちがうでしょ(;^ω^)

加工前の写真はこちら
DSC_0062_20120406091440.jpg

私もo-toraに言われて「そうそう左右変えたの」状態だったから
言われなければスルーだった





gioの予防接種と華奢な~ずの狂犬病予防接種行かなければ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

あはははは(。→ˇ艸←)大ハズレ!w

そっかだから違う犬に見えたんだ!なんで同じ方向むいてるのに違う犬じゃないの???とそればっかり気になって加工の事全く考えてなかったw

頭固まってきたなぁ・・・(汗)


狂犬病1月に受けたばっかりだけどこうして通知が来るとなんかオタオタしてしまうw


はぁ答えわかってスッキリ!


Tomo(Knit & Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/04/06 12:10 - edit

Re:

> Tomoさんへ

写真加工なんて卑劣でしたねヽ(-´ω`-。)反省
また思いつきで問題が出ると思われます
そのときは深く考えずにお願いします(*^▽^*)

あれもこれもと注射がいっぺんにくるから
あたふたしちゃうんです
3頭になってからは
お犬様貯金を少しずつするようになりました(´-∀-`;)

utena #- | URL | 2012/04/08 17:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/263-bafb6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

