Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ドッグショー 

某ベイでJKCのショーがあるというので現地へgo~♪

起動戦士ランダムな駐車の仕方( ̄□ ̄;)!!
地方車でいっぱい


コーシングで一緒になるロミオがショーへ

初めて見るショー
専門用語や判断基準が・・・
見ていても分からんワン

そこでhiropuriさんに教えていただきました
が・・・

そんなこんなでロミオの番が来ました
hiropuriさん頑張れ!!p( ̄^ ̄)q
CIMG9093.jpg
気品あるたたずまい
門外不出の伝統ある名誉の象徴犬

でも何だか分からないうちに
審査的な事が終わり
hiropuriさんの手には勲章みたいな物が
・・・
まるで水戸黄門の印籠の様な感じ

ひかえおろ-----
romio2.gif

ウィンクしてる~
romio1.gif

10グループはあっと言う間に終わってしまいましたが
楽しくお勉強になりました
hiropuriさんありがとうございました


イタさんのCHとも記念撮影
相変わらず引き気味なluna
CIMG9085.jpg
うちで一番小さいlunaと
同じくらいの大きさだったなぁ


その後はいつものらん♪へ
CIMG9183_20110718094046.jpg
CIMG9183.jpg
雨上がりで滑る滑る
危ないねぇ
即退散となりました





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 日々徒然

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/26-c9d2ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

