Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

年度初め早々 

今日は各企業で入社式
私の入社式は何年前だったんだろうか・・・


εναさんも年度初め早々やってくれたεναダンス♪


lunaはεναさんの周りを回遊?
DSC_0996.jpg

lunaは止めようとしてたんだね
DSC_0999.jpg

果たしてgioは止められる?
DSC_1000.jpg

なるほどね体当たり・・・ヒィー(>ω<ノ)ノενα大丈夫?
DSC_1001.jpg

何事もなかったかのようにgioは去り
εναさんもダンス跡の匂い嗅ぎ
DSC_1002.jpg

ダンス場所を確認に行くと
夏場は必ずミミズがいるんだけど
今回は確認することができなかった
何が居たんだろうコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
もちろん帰宅後はお決まりのお風呂直行便

放牧すると拾い食いがはじまるなぁ
冬場は食べても雪だけど
これからは何が落ちてるかわからない
マズルガード必要だよねぇ

拾い食いで犬に何か起こると『人災』
肝に命じて今年の夏も楽しくあそぼうね





今日は寒い1日だったなぁ・・・4月なのにね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

うちも拾い食いしちゃいます
今は散歩中落ちてる枯れ枝とか風に舞ってる枯葉を見ると暴走です(汗)

マズルガードってなんとなく『噛み癖防止』みたいなイメージだけど
そういえばそういう使い方もあるんですよね


うちもなんかヤバいもの食っちゃう前に用意しなきゃ・・・( -ω-)

Tomo(Knit & Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/04/02 21:51 - edit

Re:

> Tomoさんへ

うちはランに行くとき
エナがガウガウするのでマズガは必需品なんです
が、拾い食い防止にも大活躍ですよ(*^▽^*)

今年は3犬分用意しようかと考えています(。>д<。)

utena #- | URL | 2012/04/03 12:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/258-09339dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

