Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

残念だけどスルー 

今日から4月だと言うのに
冷たい風がビュービューの華奢な地方

先週はお留守番お疲れっした華奢な~ず
今日は走れや遊べで寒くても連れ出す

走り模様は明日と言う事で
今日はkotoraと華奢な~ずのお話

母ちゃんkotoraに命令!


ドンくさいなぁ・・・
DSC_1040.jpg

もっと早く走らんかい!
DSC_1041.jpg

ほら追いつかれた
DSC_1043_20120401210213.jpg

おいでって・・・
DSC_1044.jpg

やっぱり
DSC_1045_20120401210212.jpg

o-toraの元から走り出した華奢な~ず
kotoraをUターンしてo-toraの元へもどる
DSC_1050.jpg

スルーだけどそのまま突っ走って行かないで
Uターンしてくれるから良しとする
ここは柵も何もないところだから
脱走したときの事を考えたら怖い!

どのくらいの時間走ってたかわからないけど
走りっぱなしだったから
帰ってきてからは
華奢な~ずと一緒に人間も寝静まった
4月1日の夕方でした





明日も走りに行くよおまいら!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/257-4e4c2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

