Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

帰省虫 

今日で3月も終わり
早いもんで今年も3か月終了

雨なのか雪なのかわからない華奢な地方

27日から昨日まで
kotoraと母ちゃんで帰省虫してた
ダラダラとした毎日で
かといって食っちゃ寝かと言うとそうでもなく
飲んじゃ寝だった気がする(笑´∀`)

昨日は昨日で
帰宅後懇親会と言う名の宴もあり
学校の先生と母達と12時までワイワイガヤガヤ
今日の早起きがあるから
大した酔いもなく帰宅った

宴の次の日は休みが一番( `д´)b

帰省虫中の華奢な~ずはと言うと
1日12時間のケージ留守番はお辛かった様でして
o-toraが仕事が終わって自宅前に着き
エンジン音が聞こえたら
外まで聞こえる遠吠えの合唱だったらしい
華奢な~ずの試練ですな

昨夜母ちゃん12時過ぎに帰宅したとき
華奢な~ず玄関までお迎えしてくれた
あれ?なんで?
寝るときはケージなはずなのにと思って
ケージをよくよくみると
ケージを2つ合わせている隙間から出ていた(*`ロ´ノ)ノ

gioだけがキュンキュン鳴いて
ケージをずらしできた隙間から何度も脱走
どうしようもなく紐で縛り付けて
様子を伺ってたらケージを破壊したgio
恐るべしウィだコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

o-tora叩き起こしてなんで?と聞くと
「寂しいんだべや」と一言
そんなはずないと問い詰めたら
2日ほど華奢な~ずとソファーで夜を共にしたらしい

その後スッタモンダのあと
おとなしくなったけど
朝起きてケージを見ると
毛布の上でオシッコしてた
間違いなく嫌がらせだわ!
くっそ(*`д´)-----

今日の華奢な~ず


DSC_0904.jpg





落ち着いてるかな? 何でも問題はgioなんだよね~・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/256-490ec6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

