Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

PUMAになれた? 

日曜日に新学期から着る
kotoraのジャージを買いに行ったんだけど
何故にあんなに高いん?
昔は上下セットだったのに
今はバラだもんね
片方だけで7000円はくだらない

kotoraが1年生のとき
某ブランドのジャージを着て遊びに・・・
帰ってくるなり
「お母さ~ん自転車で転んで膝穴開いた~」だって
そのジャージは初着だったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

それ以降旧モデルを買うようにした
そうすると上下で5000円~6000円
それで十分なんです

で、家に帰ってきて
古いジャージを整理しているとPUMAのジャージ


PUMAかぁ・・・
撮り溜めた写真をあれこれ探すと

尻尾あがってないけどεναさん
DSC_0340.jpg

数少ない走ってるluna
DSC_0069_20120326205933.jpg

一番似てる?のgio
DSC_0139_20120326205933.jpg

DSC_0062_20120326205932.jpg

因みにこの日はPUMAのジャージはかってないYO





これってのがなかなかないもんだねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 4 TB: 0   

コメント

え?ジャージそんなに高いの???(汗)

夫が子供のころブランドのロゴのついたジャージを母親にねだって、やっと買って来てくれた「adidas」もう狂喜乱舞で翌日早速学校に来て言ったらクラスメイトに「あーそれニセモノだー!www」って。

背中におっきく入ってるロゴを見たら「adios」だったらしくマークも葉っぱが3枚www

それ聞いて以来アディダスを見るたびに「あ!アディオスだーー!」ってからかってます(。→ˇ艸←)

Tomo(Knit & Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/03/26 21:49 - edit

Re:

> TOMOさんへ

ジャージ高いんです
newモデルなんて買ってられません!
うちは最低でも3着必要なので
旧モデルです(笑

adiosありましたねwww
今もあるの?
私はadiosに気付いた派です( ´艸`)

utena #- | URL | 2012/03/27 10:13 - edit

今はさすがにアディオスは無いんじゃないかなw
前にペットショップで「dogdas」の犬用トレーナー見かけましたがwww

夫は喜ぶとネジが飛ぶ犬みたいなタイプなので
adiosには全く気付かなかったようです(汗)

ちなみに私はブランド気にしない派だけど、母がナンセンスな買い物をよくするので、中学の時スキーが異常にうまくなったご褒美に
「Champion」のウィンドブレーカー(古い!)買って貰った時は
着る前にくまなく本物かチェックしましたw

Tomo(Knit & Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/03/28 15:32 - edit

Re:

> TOMOさんへ

やっぱりもうありませんよね(笑
さすがに『dogdas』はムリがありますねwww

ウィンドブレーカーはトレーニングスーツだかって
言いますよね…
私の時代は
ウィンドブレーカーやらジャンバーやら
ズボンやら・・・通じれば何でもいいさぁ!(^^)!

utena #- | URL | 2012/03/29 14:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/254-ac7953c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

