Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

たこ焼き店『ちゃん!ちん!くん!』 안녕하십니까 

少々の体を動かした後はお宅訪問

何度もお邪魔しているお宅だけど
今日は初訪問の

たこ焼き店『ちゃん!ちん!くん』

邪魔しにきました~♪

大将の餌付けに群がるわんず
DSC_0585.jpg

女将さんは珍味好き(*゚∀゚*)
DSC_0594_20120306180338.jpg

ワイワイガヤガヤと楽しんだ後は
大将のお好み焼きスタート!
DSC_0602.jpg

おいしそうでしょ!!
DSC_0604.jpg

あっちゃ~写真撮る前に食べてしまった
残り1個だけど
DSC_0605_20120306180337.jpg

銀だこっぽく外はカリカリ中はトロットロ
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
我が家で作るたこ焼きと全然違くって
何が違うんだ?
入ってるものは普通なのに・・・
やっぱり怨念入り?ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
これからはたこ焼き食べたくなったら
『ちゃん!ちん!くん!』決定!!

女将さんが作ってくれた
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋?も(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
kotoraは3杯もおかわりしていた
いつもそんなに食べないから
「お腹大丈夫?」と何度も言ってた母ちゃん

うんまだねぇなんつって食べること数時間
なんだか強い視線が・・・キャァ━━━(艸Д)━━━ァァ!!


誰かと思いきやバズ
ひっそりと片目で見ていたから
『家政婦のミタ』ではなく『家政婦はバズ!(見た!)』かな・・・(-ω-;)

なんか間違えてない?
youの家でもyouのクレートでもないんだけど
DSC_0617.jpg

バズとgioやっぱりそっくりだねぇ
DSC_0597.jpg

毎回何時間も居座っているのに
あっという間に時間経過
時間よ~♪止まれ~♪なんだかパシフィ~ック♪
E.Yazawaであったよね?

gioはさウィの気質?ってことはないね
gioだからだよね
ストーブ前陣取ったりクレートで熟睡
ホントに我が物顔でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

図々しい華奢な~ずだけど
今日も楽しいお宅訪問でした

セナバズ家の皆さんありがとうございました





夜運転用に眼鏡新調しないとダメだな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

今度はのれんを用意しなきゃダメだなぁ^m^

またタコ焼きが食べたくなったら遠慮なく大将に言って!
張り切るから^m^

以前にテレビ番組で銀だこの焼き方をやってたの。
パクったんだよ~(^v^)
それっぱくなってたよね!

はてらら #- | URL | 2012/03/07 08:48 - edit

Re:

> はてららさんへ

のれん作ったら
玄関先にお願いします(*≧∀≦)
のぼりもあるといいかも!!

銀だこの作り方やってたんだぁ
でもでも美味しかったよ~♪

kotoraにはたこ焼き食べたかったら
ちゃんちんくんに言うんだよといいました(゚∀゚ ;)

utena #- | URL | 2012/03/08 10:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/237-9d8b820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

