Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちゃちゃっと 

朝起きたら雪が積っていて

「え゛-----
今日は夜運転手なのに大丈夫かなぁ・・・」と
不安になってしまった日曜の朝

久しぶりのお宅訪問の前に走るよ
と言っても
こんな場所しかなく
足には大変好ましくないから
ちゃちゃっと済ませた
ごめんねm(o´・ω・`o)mペコリン

少々寒かったんだけど
なんせ面倒くさがり母ちゃん服着せず持参せずに
ほら走れ-----


相変わらずのluna
外にでると超ヘタレ番長のくせに!
DSC_0569.jpg

εναさん寒そう?顔引きつってる!?
gioはペロッと舌出してるけど若干引きつりアリ!?
DSC_0576.jpg

おっ!?何か美味しい物ありましたか?
DSC_0577.jpg

ふ・ふ・2人して耳ピン(・∀・)
DSC_0583.jpg

5分10分の時間だったけど
寒さもアリで少しは体力消耗したでしょうか?

ではでは犬友宅へ行きますYO




続きは明日
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ






関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/236-91fffb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

