Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

パーでんねん 

この時期の深雪は表面が硬く中が軟らかい
人間が歩いてもそれ程ズボズボと埋まらない所もあって
1歩1歩確かめつつ歩を進めていくんだけど
調子づいてしまうとズボッといってしまうとき多々アリ
そんな場所で遊んでいると発m9(o゚∀゚o)見!

手足の指がパーでんねん


DSC_0557_20120303115741.jpg

εναさんも慎重に歩ってるけど
ほとんどズボッ!ズボッ!
DSC_0559.jpg

因みにお三方の体重
εναさん4.0kg
luna3.2㎏
gio9.0㎏
多少の増減有アリ

やっぱり身軽な程埋まらない?
ズボッといかないように
着地面積を広くしてる?

gioは歩かずに走ってるからズッポズポなわけで論外





気温が高いと言ってもまだまだ寒いけど暖かな日はまっぱで頑張るYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/235-79ce3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

