Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

へたれ参上 

今日はいつもと違う空き地?広場?へ
れっつらGO-----♪←古っ


お決まりの2華奢で走る~♪
DSC_0625.jpg

がしかし・・・
一瞬で走らなくなったεναさん
DSC_0634_20120213175224.jpg

と思ったらこんな行動にでた・・・これマジで2足立ちしてた
DSC_0632_20120213175224.jpg

と思ったら腰抜けた
DSC_0644.jpg

実際は笑っていたんだけど
ちょっとだけ同情してあげた
DSC_0650.jpg

それを見逃さないluna
DSC_0647_20120213175332.jpg

ずぉ-----♪ス・テ・キ
DSC_0631_20120213175225.jpg

いつも最後まで走ってるのはgio
見てるこっちも楽しいけど
走ってる本犬もっと楽しいんだろうなぁ

gioのヒートも終わったと思われる
lunaのワクチン接種後らん♪に行ってみようかね





lunaがヘタレなのはわかるけど今日はεναがヘタレになった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/219-76e73bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

