Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お魚さん・・・ 

グッピー&ネオンテトラ
観賞するにはまだ数足りないけど
これからにぎやかになるね
楽しみ楽しみ
なんて話していたのだけど

次の日
朝起きて華奢な~ずのお世話の後
水槽を見ると
1匹弱々しいの発見
それから1時間経たないうちに
仰向けになって沈んでた

え゛っ!?なんで?
と思ってる間に次々と・・・

でもそんな中で
1匹のコッコが水槽の底をチョロチョロと泳いでる
その周辺には沈んでるコッコが数匹
同じ水槽で隔離する物がなく
思いついたのがストッキング
o-toraが帰ってくるまで確保

お腹の大きなグッピーがいたらしい

1時間に1回ぐらいで
水槽を見てたけど
あ~こりゃo-tora帰ってくるまでに
生存魚はいるのかな?という勢いで沈んでいく

夜には2匹の生存魚
o-tora曰く
「水質が急に変わってショック起こしたかな?
こんなにすぐ死ぬのは水質が変わったことぐらいしか考えられない」と

その2匹も次の日には沈んでた

我が家に来て3日間しか生きられなかった
グッピー&ネオンテトラ・・・そしてコッコ・・・

こんな結果になっちゃったけど
次は育てたいなぁ





それにしてもこんなことってあるんだろうか?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ






関連記事

category: 日々徒然

thread: 熱帯魚  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/217-f32dd78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

