Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

諦めた 

延ばし延ばしにしていたPCのリカバリ

画像その他のバックアップをとり
説明書も一読して
大丈夫だよね?と自分に言い聞かせ
リカバリスタート

リカバリ自体はさほど時間もかからずだったけど
その他モロモロに時間かかるったら
Windousのアップグレードしなきゃウィルスソフトもインストールできず
エクセル・ワードも入れなきゃイカン
何時間かかったんだか

やっと終わったと思い
ドライブ確認すると
あれ?Cドライブしかない
確かCとDと2つあったのに・・・
取説見て理解したのは
2つのドライブが初期化すると理解したけど
よくよく見ると
Dドライブはコピーして復元しなきゃいけないらしい

ねっ今の取説ってPCに入ってて
冊子の方には簡単にしか記載されていない
これってどうなの?って思うけど
確認不足の私が悪いよね・・・
どうにもできないから諦めた

検索すると
新たにDドライブを作れるらしい?けど
↑これも勝手な解釈だったりして・・・
ホントにできるんだろうか?

ドライブは1つになっちゃったけど
リカバリしたことによって以前よりは
サクサク感があるような?ないような?





ウィルス汚染されませんように
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: デスクトップパソコン  -  janre: コンピュータ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/213-5dbbfc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

