Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ストレスなくサクサク 


本日10ヶ月使用していたスマートフォンを
機種交換してきました

過去3回修理に出し
メール・電源落ち等の改善がみられず
4回目修理依頼予定でしたが
思い切って機種交換をしました

前機種と交換機種は同じ製造会社で
大丈夫?とスンゴク迷っていたけど
ショップ店員さんが
「確かに修理依頼は何件かありますが
これ程の修理は受け付けていないです」
↑これ・・・前機種のこと
とおっしゃっていたので
ショップに行って1時間ほど悩み決めてきました

どうしても外せなかったのが画素数・防水
一応ブログやってる手前
腕はおいといて
奇麗な方がいいかなと自分なりにね・・・

今までが苛々しっぱなしだったから
ストレスなくサクサク動いてくれて満足です
このまま何事もなく2年が経過してくれればと願う

誰かさんには
「おまえクレーマーだな!」と言われよ
「あぁ確かにクレーマーさ!」
何とでも言ってください
高いお金出して購入したスマートフォン
毎回電源落ちて、毎回新着確認しないとメールが入ってこない
時には何日かして何件ものメールがドバッと受信
なんてのが頻繁にあるとどうですか?
他にもありますがね
もういやだぁ-----!
ってなるでしょ?って私だけか?
兎に角機種交換してよかったのです





取説がメチャクチャ薄くてビックリだゎ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: スマートフォン  -  janre: 携帯電話・PHS

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/210-377a31c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

