Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あっぢかったね 

蝦夷梅雨が本格的な北の大地です

蝦夷に梅雨なんてなかったのに
カラッとした蝦夷はどこへ?


昨日の事

いつものらん♪へ
いつもより遅く行きました

マックくんと・・・
黒ラブ2ぴきとボーダー1ぴきとポメ?1ぴきと柴1ぴきいました

兎に角暑いんです
滝汗でした
ladysも暑さの性で狂っていましたよ



相変わらずサラダバーな以下2ぴき
CIMG9027.jpg
CIMG9022.jpg

それでも1時間くらいはいたでしょうか?
そろそろ帰ろうかな?って時に
例の犬がきたので
ダッシュでらん♪を出ました

おわり






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: イタグレ&ウィペット  -  janre: ペット

CM: 1 TB: 0   

コメント

暑い…。

ほんと、暑いですよね。
北の地でも暑いんじゃ、首都圏はコンクリートで固まっているので、
いつまでたっても熱がこもっています。
散歩に連れて行くにしてもコンクリートの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそう…。
くさむらとか嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
http://www.petkusuri.com/

ちゃぴ #- | URL | 2011/07/13 16:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/21-d2342cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

