Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

華奢なlady 

1月21日(土)の事

午前中kotoraがgioの足に血がついてるよ
と教えてくれました
あれ?
どこかに引っかけたかすりむいてしまった
と、思い血を拭いてみると
キズらしきものがどこにもなくて

まさかねと思いながら陰部確認
周りが薄っすら赤く染まっていて
これってヒート?とも思ったんだけど
拭ってみても血がつかないのと
ソファーやカーペットを見ても赤くないから
自分で舐めすぎた?なんて思っていたんです

夜今度はo-toraがgioの足に血付いてる
と言うのでやっぱりまさか・・・
陰部を確認
真っ赤に染まっていました

ソファーやカーペットにも点々と赤いお印が

gio1歳1ヶ月9㎏にて初ヒート確認
ずぅ~お~たん♪
色気づいたオナゴになったねぇ~(≧m≦)


このねピンクのおぱんちゅがまた似合ってるんだす
やっぱりお赤飯炊くんですか?
お赤飯炊いたらgioは食べられますか?





我が家♀イーヌばかりで初のヒート!ある意味ホントの華奢なlady
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/202-679309b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

