Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ひと休み 

明日から雪マークがない華奢な地方
やっと降雪続きがひと休みになるらしい
気温も上がりプラスになる日もあって
落雪注意を呼びかけていました

華奢な地方は地域で天気が違いまして
華奢な家界隈は雪多いんです
年明けてから今日まで
雪はねのしなかった日は2、3日?

そんなんで散歩なんて・・・
服着せるのも面倒になって
まっぱでちゃちゃっと済ませていました
雪はね後なんてな~んにもしたくないんだす

雪原をまっぱで走るεναさん


雪中に放り投げられるluna
DSC_0016.jpg

様子窺うgio
DSC_0061_20120117201022.jpg

*本文と写真は関係ありませぬ





3学期も始まりやっと時間ができる
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/196-dcc1187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

