Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初詣 

連日の雪はねでぐったりな毎日です

ブログ記事が前後しちゃったけど
1月1日は華奢な~ずと初詣

ここの神社は犬OK
εναさんとlunaは2回目
gioは初


DSC_0210.jpg





あらっ!εναさん重ね着してるのバレバレだね・・・この日は華奢な~ず重ね着させた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




幼い頃は父ちゃんと兄ちゃんと私の3人で
1時間ほどかけて歩いて12月31日~1月1日にかけて
初詣行ってたっけなぁ
帰りは母ちゃんと妹にお土産買ってタクシーでビューンとね

関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

はじまして、

こんにちは、初めまして^^

我が家にもウィ3・イタグレ1がいます。

色んな方のブログを見に行ってきました。

最初に見た写真は、もしかして?私の家の近くの河川敷かなって

また、お邪魔しにきます。

kuu- #9UhkDoMc | URL | 2012/01/12 20:47 - edit

Re: はじまして、

> kuu-さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ウィスイッチが入ると大変なことになるけど
マッタリしていて癒されますよね?(^-^*)

> 最初に見た写真は、もしかして?私の家の近くの河川敷かなって
多分近くだと思われます

今年も5月くらい?
お会いできるの楽しみにしています(^m^*)

中身のないブログですが
いつでも覗きにきてください
訪問&コメントありがとうございました

utena #- | URL | 2012/01/14 17:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/191-5791c514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

