Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まっぱで暴走 

朝早い暗い時間帯に除雪車入りやがった

入ってもおかしくない積雪だったんだけどね
1時間少しかけて雪かき
汗だくよっ

その後すぐ
華奢な~ず久しぶりの放牧

いつものらん♪は閉鎖された為空き地へ

新雪深雪


εναさんの服に雪がマッタリ付いて脱げ放題だったから
え~ぃまっぱだ-----
DSC_0041.jpg

DSC_0044_20111223183114.jpg

DSC_0045.jpg

震えながらも走っていたけど
ヒィンヒィン鳴いて座り込んでしまったから救助しました
DSC_0068.jpg

lunaも雪だらけ~
DSC_0018.jpg

足が抜けちゃって
骨折したかのようにカックンカックンの歩き
ヒィンヒィン鳴いてたから救助
DSC_0028_20111223183114.jpg

gioは元気にばびゅ-----ん♪
DSC_0059_20111223183141.jpg

空き地だけあって風が凄い!
ごぉーごぉー唸ってた





予報通りX’mas寒波がやってくるぜぃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/178-417bc74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

