Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

壊れるHARLEY-DAVIDSON 

20歳くらいに2輪免許取得
HARLEY-DAVIDSONに跨ぎたいが為に
限定解除するはずだった・・・が
タイミングを失い現在にいたる

HARLEY-DAVIDSON乗ってるわけでも
乗れるわけでもないのに
デイビソングッズを目にすると
ワクワクしちゃうんだよねぇ~♪

物にも寄りますが
欲すぃ-----病が

で買ってしまったデイビソングッズ
DSC_2093.jpg

スカル好きな私なのでスカルはインテリアとして
ロープを華奢な~ずのおもちゃに
DSC_2101.jpg

ボッロボロになるのも時間の問題よね・・・
DSC_2106.jpg

そのころlunaはというと・・・
ハウスの中で独りガムをご満悦~~☆
DSC_2119.jpg





夢では限定解除したんだけどね(笑
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

ハーレーのワンコグッズ可愛いですよねぇ(^^♪
ウィやイタさん用の洋服もあったらいいのになぁ~って思います(・o・)
スカルマークのロンパースとかあったら・・・可愛いですよね❤


める #O7xVy9HA | URL | 2011/12/19 23:23 - edit

Re:

> めるさんへ

そちらでは既に売られているんですか?
初めてみて可愛いぃ♪の連発!
可愛いですよね~♪

> ウィやイタさん用の洋服もあったらいいのになぁ~って思います(・o・)
> スカルマークのロンパースとかあったら・・・可愛いですよね❤
ふ・ふ・ふ♪
良い案をありがとうございます^-^
個人で楽しむなら確か問題ないはず
と認識しています
デイビソンつな着をこさえてみようと思います( '∇^*)~☆
果たして出来上がるかは定かではありませぬが・・・

utena #- | URL | 2011/12/20 17:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/174-f44c71c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

