Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

青空教室 

雪が積るようになって初めての教室
晴れたり降ったり時には暴風雪になったりと
忙しない天候でしたが
頑張ったεναさん

散歩中に他イーヌとガウガウになったときの対処
ガウガウを未然に防ぐ対処を教えていただきました

それにしても顔が痛かった

教室後は遊ばせたけど・・・

gioはいつも元気!
DSC_2057.jpg

DSC_2058.jpg

早々にバリに戻るお二方
DSC_2066.jpg

雪球で遊んでいると
気になるのか出てくるお二方
DSC_2082.jpg


εναさんが教室の間
lunaとgioはいつものらん♪で遊んでいたそうな
いつ閉鎖になるかわからないけど
まだ使えるそうな
駐車場にもまだ入っていけたそうな

帰りにフード調達に行った先で
とま&けちゃに遭遇しました
久しぶりのいちごちゃんにも会いました
とま&けちゃ
いちごちゃんの写真はありませぬ

23日にスコップ持参でらん♪行くと言ってたなぁ(笑
華奢な~ず行けるかな?





うちにサンダーバード1号来ないかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/173-0b81dce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

