Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

PCの買替え? 

今年も残すところ半月
忙しい毎日だと思います

我が家も?ってか私も・・・
この時期が一番忙しいというか
PCとお友達状態
・・・日々サボってるからであります

12月に入ってさてと思い
あるソフトを開こうと思ったら
あれ?「サーバーがありません」
と言う様なメッセージがでて前に進んでくれなく
どうしよう・・・?
20日までにやらなきゃいけないのに
我が家で一番大事なソフト
やば-----い!!
なんて言ってる場合でもなく
私がどうこうできる物でもないので
急遽ソフトをインストールしてもらいに
きていただきましたが
先方の都合もあり
今週の木曜日に来てもらいました

期限まで1週間・・・できるだろうか
バックアップしてなかったから
ほぼ半年分が消えてなくなりました

これも私が悪くて
CドライブからDドライブにお引越しをしている時に
ソフトの一部がDドライブに移動してしまったようです
かなり気をつけていたのに・・・

その時に言われたのが
PCの買替えを考えた方がいいですと
CPUが100%というのはPCの限界ですと
メモリー増設してもダメですよと

・・・・・

何度かデフラグしたけど
改善されないガチャガチャ音
PCたちあがりが異常に遅い&サクサク動作してくれない
その他モロモロ問題点アリアリなPC

決算期を狙って←値落ちすると期待
買替えを考えてみようかな?
そのときにTVやオーブンレンジや洗濯機etc
買替え時期のものがいっぱい有り過ぎる

家電製品は10年と言われているけど←考え古い?
PCは5年らしい
我が家のは7年ほど
まだそれなりに使えるのに勿体ないなぁ





いつものらん♪まだ開いてるかな?ダメもとで明日行ってみよう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/172-4f5d19f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

