Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

たん♪たん♪たん♪たん♪誕生~日♪ 

今日はこのお方
1歳の誕生日を迎えました


何事もなく1歳を迎えたかったけど
いろいろあったねぇ

*2度の縫合
*コンクリートに激突
*よくわからない初ヒート?
*つい最近下瞼際を切った
あと何かあったっけ?
DSC_2045.jpg

でもね
1歳を迎えられてうれしいYO
華奢な~ずであっと言う間の1歳だった
DSC_2046.jpg

1歳の年は
病気怪我のない1年にしようね
DSC_2040.jpg





こんなお転婆でも華奢な~ずで一番のおっとりgio・・・おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

じお~、お誕生日おめでと~(^^)
いろいろあった一年だったけど、こうして元気誕生日が迎えれて嬉しいよ。
ケガ、病気のない楽しい1歳を送ろうね。

・・・1年って アッという間だね・・・シミジミ・・・

はてらら #- | URL | 2011/12/15 22:45 - edit

Re: タイトルなし

> はてららさんへ

おめでとうを
ありがとうございます(^^)

気をつけながらも
怪我する毎に
次はどんな事になるんだろうと
ビクビクしていた1年でした

1歳の日は怪我もなく
元気に迎えられてホント嬉しい(*≧∇≦)

そんな1年だったから
あっと言う間だったのかな~・・・

utena #- | URL | 2011/12/17 06:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/171-cb6ab741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

