Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日も元気に雪あそび 

今日も行ってきたのYO
いつものらん♪に

昨夜から降った雪が良い感じにふかふか
でも・・・その下は固かったみたい

今日のεναさんlunaはもこもこ服
lunaは2枚重ね


今日も元気に走るYO
DSC_1687.jpg

gioを追ったεναさん突然転倒
DSC_1674.jpg

2~3回転して立ち上がったものの何が起きたの状態
DSC_1675.jpg

むささびluna
DSC_1695.jpg

最後にgioはこのイーヌと追いかけっこ
DSC_1716.jpg

このとき気付いたんだけど
gioは今日2回転倒していて
下瞼の際が少し切れていた~

新雪楽しいけど
浅い新雪で下がガチガチだと
転倒したときに怪我する可能性大!!
雪国の皆さん気をつけてください

今シーズン華奢な~ずは新雪でそれぞれ転倒してるけど
転倒した時の積雪量を思い出すと
今日が一番浅い新雪だったなぁ

1歳前で怪我ばかりしているgio





ごめんね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/167-f2ba1cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

