Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

偶然に集まったイタグレたち 

今日は皆既月食
でも華奢な地方曇ってMoon見えないから

午前中はお日様がポカポカ
いつもより遅い時間にいつものらん♪へ

元気にばびゅ~ん♪とな
DSC_1398.jpg

ガウガウ忘れずに
DSC_1445.jpg

華奢な~ず走るYO
DSC_1452.jpg

30分くらい遊んでいると
おやおや!?



きょうだいのアンリが登場したYO
DSC_1491.jpg

匂いチェックさせてくださいねぇ~♪
DSC_1496.jpg

アンリの服からチョコッと出てる首輪が気になって
何度も何度もガウガウしてしまいました
ごめんねm(_ _)m
大丈夫だったかな?


gioは首輪めがけてガウガウするし
εναさんは吠えるしで
アンリもそりゃ~嫌になるさね

動物界も♀は煩いのか?・・・


おやおやおや~♪
今度はトマト
DSC_1565.jpg

ケチャップが登場
DSC_1569.jpg

gioとアンリが匂いチェ~ック
DSC_1561.jpg

DSC_1558.jpg

εναさんとlunaは相変わらずだったけど
総勢6ぴきのサイトハウンド(笑
わらわらと遊んでいました

最後は偶然に集まった記念で集合写真
DSC_1590.jpg

いつもより時間をずらしたおかげで
久しぶりに再会できて楽しい時間でした

閉鎖間近のらん♪
最後に会うことできるかなぁ~・・・



PS.イタグレ5&ウィ1のほかに柴犬3いました
柴犬の飼い主さんには6イーヌ全てイタグレだと思われていたに違いない
悲しす・・・






雪降ってきた・・・明日は天気悪い?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

皆既月食見えてるね~☆

偶然ってすごく嬉しくてテンション上がるよね~!
楽しい偶然でイイな~♪
そこにセナバズも入れて欲しかった^m^


ジオ服の背中にウィペットって書かなきゃ!(^^)!

はてらら #- | URL | 2011/12/10 22:40 - edit

Re:

> はてららさんへ

皆既月食みえましたか~!!
いいなぁ
こっちは区や地域で違うのか
華奢な家界隈は雲厚く雪も降っていて
見ることできませんでした(><)

今日のらん♪は
こんな偶然ってあるのって感じでした
遊び下手なエナルナを遊び上手にさせたいものです!!

こんな事がまたあるのか分からないけど
あった暁には連絡するので
すっ飛んできてください (^▽^)

> ジオ服の背中にウィペットって書かなきゃ!(^^)!
夏服にやってみようかな~♪(笑
ゼッケンでもいける?www

utena #- | URL | 2011/12/11 15:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/166-4179de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

