Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

へたれそろそろまだまだ 

昨日とは違って
暖かな華奢な地方

道路は融けてグチャグチャだけど
ツルピカより全然いい

昨日の吹雪の後のらん♪
どんだけ積ってる?
もしかしたら閉鎖になった?
駐車場に入れなくなってる?
なんて思っていたけど
駐車場も大丈夫で
まだ閉鎖になっていなくてよかった~

入り口付近は積雪も浅く
εναさんは走れる
lunaはなんとか走っている


中間付近はこのぐらいの積雪←ってどんくらい?
ここまではlunaもヨタヨタと着いてくる←ヘタレ
DSC_0718.jpg

そのまだ奥に進むと
私の膝より少し下ぐらい
ここにくるとεναさんは母ちゃんの足元を
歩いて着いて来る←そろそろ限界?
gioはお構いなく漕いでました~頼もしい
luna?抱っこ犬or中間付近で待ってる
DSC_0727.jpg

深雪歩くのは大変だけど
人間もいい運動になるねぇ
おかげで汗だくになったわっ!

日曜日のことがあったから
今日1日お家でと思っていたluna
今のところ元気にしているから
大丈夫かな?と思ってるんだけど・・・

今日のgioは帰るよと言っても
まだまだフェロモンを出していたっけなぁ
gioだけの時あるかわからないけど
思いっきり遊ぼうね





家の前の雪かきしないとなぁ・・・もう1回ぐらい融けないかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/161-628b6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

