Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

デコハウスもどき 

今日の華奢な地方

猛吹雪でした

kotoraの学校は
吹雪のために要所まで教職員が付き添いで集団下校
兎に角凄かった

午後からの通院には
天候回復してくれて行けましたが
道路がツルピカでした
往復2時間半かかり無事帰宅でき一安心

途中ノロノロな車の後ろについたからぬかしたところ
kotoraに「何キロ出してるの-----」と怒られました
ってか怖かったんだと思われます

冬道でもツルピカな時は
家から出たくない!!

で、本題
昨日に続きツリーねたですが

去年と置く場所を変えたところ
外からも見えるようになりました
かな~りボケていますが・・・なにか?






もどきにもならないか(^▽^;)>゛
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ





昨日の朝6時半以降にうちの番長が嘔吐してた
私が起きた時には5箇所に嘔吐物
それから30分で5回ほど嘔吐
短時間で吐き過ぎと思い病院へ

原因が分からないままですが
注射2本打たれ薬をもらってきました

何か食べた?と聞かれ
特にないことと
拾い食いすることを話すと←土曜日は外に出していません
1ヶ月前の物で詰らせることもあるから
絶対ダメ!と言われ
拾い食いは飼い主に責任があることを言われました

ダメと言っても止めない華奢な~ず
みんなでマズルガード着用しかないと思いました


今日の番長はすこぶる元気です
が、ご飯はふやかしで少なめにあげました


最近gioのウンチョスが緩かったりゲリラになること多々
雪喰ってるから?



関連記事

category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/160-d12492d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

