Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オムツをしたらお相撲さん 

昨日の続きでっす

お恥ずかしい話ですが
うちのgioはオシッコは完璧ですが
ウンチョスは99%外します
ってか全くトイレとは関係ないところで
やっちゃうんですねぇ

そんなんだから
お邪魔した先では必ずオムツ着用

今までに何度か穿かせていますが
今日はお相撲さんのまわしの様になっていた

自分より大きなバズを誘って相撲とり


バズに嫌われて人形相手に1人相撲
DSC_0980.jpg

あきれるluna
と、ハウスに入ったバズと遊びだすkotora
DSC_0991_20111202133609.jpg

奥まで入ったバズを出そうとしてるらしい
DSC_0992.jpg

壊れるからやめなさ~い
DSC_0993.jpg

すったもんだの末やっと出てきたバズ
DSC_0961.jpg

サイトハウンド5頭
人間5人が集まると
あっと言う間に夜中
もっともっと時間が欲すぃ

あれれ~セナどこ行った?
DSC_0988.jpg





沢山の美味しい物ご馳走様でした
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

ジオほどオムツの似合う子いないと思うよ~^m^
一人遊び上手でさ、見てて飽きない子だわ♪

大分馴れてくれたエナルナ。
私の側に来てくれるだけで何とも言えない嬉しさがあるんだわぁ。

はてらら #- | URL | 2011/12/03 09:51 - edit

Re:

> はてららさんへ

犬がオムツしてる姿はジオが初めてで
意外と似合うんだなぁと思っていたんだけど
似合わない仔は似合わない?

ジオだけが独り遊びの出来る仔で~す

エナが抱かれているのを見て
ビックリしてしまった\(◎o◎)/!
でもね心許したんだなぁと思ったら
私も嬉しかったです(^-^*)

後は吠えなくなるのはいつ?

utena #- | URL | 2011/12/03 14:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/157-4cff9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

