Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

奇麗ならん♪ 

12月です
師走です
毎年言ってるけど
1年って早いですねぇ


11月27日(日)の出来事

生憎の雨でしたが
セナバズ家に誘われて~
オープンしたばかりのらん♪へ行ってきました

芝がふかふかでとっても奇麗
ドロドロにならなくて嬉しい
貸切状態で余計に嬉しい

放牧させると
相変わらずバズを追う2イーヌ


DSC_0874.jpg

終いにバズは呆れてしまいものまねだYO
DSC_0883.jpg

セナ!呼ばれましたYO
DSC_0916.jpg

εναさんが落ち着くと
2ウィで走りだしたYO
DSC_0888_20111201210304.jpg

DSC_0906.jpg

DSC_0891_20111201210304.jpg

DSC_0892.jpg

雨?そんなの関係ねぇ♪と言わんばかりに
楽しそうに嬉しそうに走っていました

人間は雨に打たれ寒くて軒下で雨宿り
でもワタクシはカイロ貼って行ったから暖かでしたwww

lunaはと云うと
DSC_0908.jpg

この後カフェでランチして
セナバズ家に集合しました

つづく・・・





我が家はドッグカフェ・・・ムリだ-----
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

ウィ達は雨寒さ関係なく元気だよね~♪
イタさんは?
セナルナがテンション上がらずダメっしょ(-_-;)

ストーリー面白っ^m^

はてらら #- | URL | 2011/12/02 07:54 - edit

Re:

> はてららさんへ

ウィはホント元気だよねぇ~
うちはジオが走るから後をついて
エナルナが走るって感じだから
ジオがいなかったら冬はヒッキーだったかも・・・

セナはその日、その時の気分?
この日も走ってるときあったよね?
ルナはもう少し慣れてくれれば走るようになるかな?

テンション上がるように人間が盛り上げる?(笑

> ストーリー面白っ^m^
もうこれが限界
脳ミソふる回転で~す(^w^;)

utena #- | URL | 2011/12/02 20:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/156-0ad02078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

