Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日もRUN♪ 

朝起きると
薄っすらと雪が積っていた華奢な地方

RUNネタばかりだけどいつものらん♪へ(笑
12月中旬までのらん♪
あとわずかな期間です
行ける時は行かなきゃね

ガチガチな地面だったら空き地へと思っていましたが
さらっと積っていて肉球には優しかったと思います


gioは枝が好きで見つけては咥えて走ります
DSC_1206.jpg

εναさん食べ物じゃないんだよ
DSC_1201.jpg

執拗につきまとい・・・
DSC_1203.jpg

gioに睨まれる
DSC_1205.jpg


今日のlunaは元気でした
DSC_1157.jpg

母ちゃんこんなの好き
DSC_1304.jpg

暫くするとボブくんと
DSC_1221.jpg

シーナ&リヴちゃんが登場しました こちらはリヴちゃん 
DSC_1242.jpg

今日は寒かったなぁ
30~40分の放牧でした

明日から12月
忙しくなる母ちゃん
散歩にらん♪なるべく頑張るけど
行けないときはごめんちゃいです




来年に向けてカーペット新調する?粗相クィーンが心配・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/155-d2ef1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

