Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

100ピンボーリング 

我が家にサターンクロスがこられまして
Wii を忘れていかれたようです

同梱パックで「WiiSports Resort」が入ってました
早速大人げなくkotoraと一緒に
ギャーギャー言いながら楽しんでいます

華奢な~ず構ってもらえず不貞寝ちう

kotoraが一番楽しそうにやってたのがボーリング
これは100ピンボーリング


DSC_1012.jpg

DSC_1015_20111128203424.jpg

ホントにボーリングをやってる感になってしまい
真剣になってる自分がいた(^m^*)
運動不足なワタクシ腕が痛いです
明日には筋肉痛間違いない!!

wi-fi通信もできるようになり
我が家もなんとなく画期的になってきた?





TVがデカくなればいいんだけどねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/153-73a924a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

