Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

飼い主は勝手 

雪が降るようになって思ふこと

らん♪に行けないときや
散歩に行ってない時は
「いかなきゃ」とか
「今日もらん♪いけない」とか
思うくせに
「らん♪行ける」とか
「よし!散歩行こう」となると
「嗚呼~行かなきゃダメか?寒いなぁ~」と
思ってしまう自分が可愛く思う(笑

出不精な部分がじんわりと前に出てきちょる(〃▽〃)

今日はらん♪行けましたYO
雪ないと思っていたんだけど
さらっとありました

貸切らん♪

向こうにいる2イーヌは枝の争奪戦中


gioは楽しぃ~を満喫しておりました
DSC_0652.jpg

でもね人間が寒さに耐えられんとです
雪は降ってくるし風は冷たいし
誰もいないからなおさら
寒いからなおさら
孤独だわぁ-----
で、1時間耐えられなくて
強行退散してきました

先週かららん♪に行けないときが続いてるねぇ~
仕方ないんだよぉ~
今度は何時行けるかな?




gioは消費不足の為帰ってきてから暴れていました
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/151-a9dd3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

