Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

上がったはいいけど・・・ 

リビングの配置換えをして少したった頃から
gioがソファーから出窓に上がるようになりました
DSC_0823_20111123113346.jpg

最初のうちは
ややしばらく右往左往しながら
落ち着きなくヒィンヒィンと鳴きはじめ
下ろしてあげていましたが
自分で下りなくなると思い手助けやめました

ふら~とεναさんやってきました
DSC_0826.jpg

下りれないgioに話しかけてるのかな?
おいおまえ!ずうたいデカいけど根性なし!!
って感じかしら(笑
DSC_0825.jpg

εναさんお手本になりました
おいおまえ!こう下りるんだよ!!
って感じかしら(笑
DSC_0838.jpg

gioそうだ!がんばれ!!
DSC_0840.jpg

あれれ~座り込んじゃったYO~
DSC_0841_20111123113345.jpg

今はもう自分で下りてますが
最初のうちはこんな感じでした

出窓の高さは55cm弱で
我が家のソファーの肘掛の高さとそれほど変わりません
肘掛からは普通に下りてるので
下りれないのが?????
うちのgioちゃんは甘ったれなんざんす(^m^*)




母ちゃんまたまた服作り始めよったZO~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: gio

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/150-3827378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

