Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日の姐さん 

εναさん2歳になりました
HAPPY BIRTHDAY(*^∇^)_∠※☆PAN!

DSC_0851.jpg

DSC_0850.jpg



どんな1年だった?
lunaがきてgioがきて
守る為にガウガウが酷くなっちゃったね
教室に通う事になって
少しはイーヌに慣れてくれてるかな?

コーシングでは全て完走してくれたね
ありがとう(^-^*)

εναさんは楽しい1年だったかな?

これからも
怪我病気しないで元気なεναさんでいてください





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



gio顔デカいな(笑
DSC_0852.jpg

関連記事

category: ενα

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

姐さん、お誕生日おめでと~☆

妹ふたり出来て、コーシングにランと楽しい一年だったはずさ(^^)

健康で元気な1年でありますように☆

そして、セナバズともはっちゃけよ~ね♪

はてらら #- | URL | 2011/11/19 18:50 - edit

Re:

> はてららさんへ

おめでとうを
ありがとうございます

ちょっとエナに負担かけちゃったかな?と
思ったときもあったんだけど
立派に姐さんやってくれています←親ばかだなぁ(^▽^;)

今年のコーシングは完走してくれたのが嬉しぃヽ(^Д^*)/

ホント病気怪我しないのが一番です

> そして、セナバズともはっちゃけよ~ね♪
追いつ追われつ遊ぼうねぇ♪

utena #- | URL | 2011/11/20 17:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/145-a2f98c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

