Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初フード 

長袖のつな着がないから
服作りばかりして散歩おろそかになってる
ごめんねごめんねぇ~♪

フード付きのつな着を作ってみたけど
・・・
一応測って裁断したのにぃ
うまくいかないなぁ

εναさんのフード長さが足りなく
首を上げると前部分がツッパリ窮屈そう
DSC_0775_20111115154321.jpg

lunaのフードは全体的に大きく
DSC_0804.jpg

つな着がまだまだしっくりしてないのに
フードを作るには技術なさすぎっ!

このつな着の型紙は
今までの型紙と前回の型紙の合作で
今までより上出来になりました
何故か?
袖のツッパリも前ほど気にならなくなったから
でもεναさんとlunaの型紙は違います

lunaの型紙をまた少し直し&サイズ調整して
これだ!!ってなればいいなぁと
思っておりやんす





本格的な冬が来る前にしっくりフードできるかな?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 残念な手作り

thread: 手作り服&グッズ(ペット)  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

こんにちはっ♪
ウィペットしゅりのママです。

いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
(いつも読み逃げでごめんなさい)

今日のお洋服があまりにも可愛くって
ついついコメントしちゃいました!!
色合いもかわいい♪

自分でお洋服作れる人、尊敬しちゃいます!

chacha #- | URL | 2011/11/16 14:32 - edit

No title

かわい~ロンパだね(#^.^#)

ジオのは(・・?

これだ!ってサイズが出来上がる頃にはレディ~ス衣装持ちだ(^◇^)

アタシもがんばってみて・・・バズの型紙とったよ。


はてらら #- | URL | 2011/11/16 19:31 - edit

Re:

> chachaさんへ

コメントありがとうございます^-^

実は私も読ませてもらってました
読み逃げってやつです(^▽^;)>゛

フードもイマイチだけど
サイズも合ってないのに
お褒めの言葉ありがとうです

犬服はあり合わせの布地か
ヤッスイ布地で作っていて
ド素人が作ってるから
毎回シックリこないのが現実なんですよ~;

来年はしゅりちゃんのコーシング楽しみですね!

utena #- | URL | 2011/11/16 23:17 - edit

Re:

> はてららさんへ

可愛い?
サイズ合ってないんだけどねぇ(^w^;)

私って褒められて伸びるタイプだから
ドンドン褒めて(笑

ジオのはね
布が足りなくて作れなかった(〃▽〃)アハハハ~♪
次ので初めて3着同じの作れるかな?

バズの型紙できたんだぁ
はてららさんもセナバズお揃で服作れるね!
1時間で止めないで
頑張って作ろう~(^m^*)

utena #- | URL | 2011/11/16 23:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/142-dcfb5225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

