Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

砂肝ジャーキー 

昨夜9時40分
観測至上3番目に遅い初雪が降った華奢な地方

地味に初雪見るのが好きなんだけど
今年は見ることができなかった
なぜかってぇ~と
昨夜の9時40分は根室へ行ってたのです(笑

今朝ウッドデッキをみて
「嗚呼・・・雪降ったんだぁ」



昨日の【牛おティンティン】 
美味しいのかどうかは解りませんが
砂肝だって美味だぜ!!ってことで
砂肝ジャーキー作りました
DSC_0799.jpg

つまみ食いうんま~でした
焼いてる時から
華奢な~ず臭いかぎまくり

おまちどうさま~できたよ~♪
待て!!
それぞれの特徴がでて面白い
DSC_0793.jpg

lunaとgioとも目が合い
よし!!
DSC_0794.jpg

物が小さいからあっちゅう間になくなって
おかわり!おかわり!状態
砂肝も美味でしょ

こんな量じゃすぐなくなるな

人間用には砂肝串を作り
o-tora帰って来たら焼いてもらいましょう





串物にはビール?酒?用意しとかなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 残念な手作り

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/141-7173d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

